

タカミくんレース車整備


チーム員のタカミくんレース車両整備してます。中部選手権初出場なのでマシントラブルないよう要チェックしてます。
今回は一将くんも初中部選手権参戦なので楽しみが増えました。国際B級の謙志くんは大学第一希望を無事に合格しました。おめでとう!試験勉強の為練習不足なので3.4戦目から出場します。
私は明日からエカテリンブルグにスノーモビルの講師に二週間行ってきます。
ロシアで結果楽しみにしてるよ~!

ユウタくんタカミくん号整備


今日はチーム員ユウタくん号タカミくん号の車両整備しました。

昨日マリントレーニング!










YRA(ヤマハライディングアカデミー)トレーニング写真追加!

一将くん練習


チーム員の一将くんが天竜川へ練習にきたので見に行きました。
昨日リヤサスペンションのオーバーホールしたので気持ちよく走ってました!

アクセル巻いて~巻いて~!遠慮すんなよ~!
見てるとつい走りたくなるな~!ココはこ~して、あそこはコ~だよ!って思い通りに行けば
努力はいらないよな~・・・。日進月歩・頑張れ一将!!

ウォータービークルトレーニング






着岸の練習と転覆から船を立て直す練習しました…さ‥寒い…
き‥気合いだ~!

藤さんマリンと格闘中!結果、右上手投げで白星!
プロフィール

kohdy

Author:kohdy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
