FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名阪スポーツランド


昨日は全日本大会を見にいってきました。

暑い中、名阪スポーツランドに観戦に来ていただいたお客様ありがとうございました。
やっぱりお客さんが観戦に一人でも多く来ていただくことがライダーのモチベーションも向上するし
会場の活性化の一つと改めて思いました。そんな中、自分にも何ができるのか考えてみます。

9歳次男カイとチーム員ユータ、タカミと謙二の応援に来ましたが残念ながら謙二も一緒にレース観戦となりました。初参戦だったので次回に期待したいと思います!

レースを見ていて混戦の中、駆け引きが面白かったしお客さんに声を掛けられ話もできたのでよかったです。
レース復帰は何時ですか?が多かったけど見てると血が騒ぎますね~!
走ってると気がつかないけど見てるとラインどりとかアクセル開けるタイミングが参考になりますね。

今はインストラクターの仕事が多忙なため練習とトレーニングもしっかりできてないので
恥ずかしいレースはできません。自分が納得できるときに突然出場ってのも考えてます!?
いつかは分かりませんが、レースに参戦するときは応援してね!!

カイにお父さんも成田選手と一緒に走ってたんだよ~って言ったら、え~!すごいじゃ~んだって。9歳の次男には18年間IA1で走ってた話をしても信じてくれませんでした…トホホ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kohdy

Author:kohdy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。